君のこころは輝いてるかい?

皆さん!こんばんは!きったーです。

 

 

2018年も残すところ後わずかになってしまいました。皆さんはこの1年いかがでしたか?

 

 

楽しいことや嬉しいこともあったと思います。勿論それだけではなく、辛いことや悔しい思いをしたこともあると思います。

 

 

今日は2018年の僕を振り返ってみようと思っています。

 

 

今年の6月でした。Twitter引退をきっかけに新たなブログをスタートしました!

 

最高に楽しい人生がワクワクするような事を自分には辛いことがあっても支えがあるんだという事をこのブログで書き続けました。

 

 

しかし、そんなに人生は甘くありません。

 

 

2017年、憧れの大学生として、キャンパス生活をスタートさせた私はすぐにずっこけて問題を起こしました。

 

 

2018年はその失ったものを取り戻すいわばツアーだったのです。

 

 

自己評価するなら50%くらい回収できたかなと思います。ですが自分自身が未熟すぎてまだまだなんだなと思ったこともあります。

 

 

Aqoursのライブにも今年は3回現地に足を運びました。本当に最高でした。今までやって頑張ってきて良かったなと思ってます。

 

 

このブログでも問題を起こすような言動や発言もたくさんしてしまい正直皆様に迷惑を掛けてしまった点が数多くありました。

 

 

しかし、そんな中でも自分と関わってくれたり、ライブ出演してくれたり、Aqoursのライブに行ってくれたり、本当に少人数ではあるけど沢山のありがとうを伝えたいと思っています。

 

 

2019年はもっと飛躍してまた一段階大きな自分になりたいおと思っています。

 

 

最後になりますが、今年もこのブログを見ていただきありがとうございました。皆様のお陰でここまでこれました。ありがとうございます。

僕自信も完全なる人間ではないので、時には失敗したり、ご指摘をされるところがあります。僕自身世の中でいう「ふつう」という人間には程遠いので難しいところがあります。

 

 

このような自分ですが今後とも宜しくお願い致します!

 

 

年明けは1月6日頃に投稿予定です!