自分自身に生まれ変われ!

どうもこんばんわ、きったーです。

 

 

久しぶりに後輩とオールしました。居酒屋に5時までいて、その後に一蘭でラーメンを食べるという楽しい夜でした。また行こうぜ!

 

 

それとよくみんな大好き!って投稿している人がいるけど、その中に僕は含まれているのか心配な今日この頃です。

 

 

さて、一昨日のことですが、

 

 

ロック部冬の定期演奏会!!!
f:id:kitagawa-tatai0405:20190228195944j:image

皆すごい演奏でした。

 

 

この定期演奏会を最後に3年生の先輩方はこれで引退されます。本当に本当に寂しい気持ちで一杯でした。

 

 

今日はこの事について少しお話ししていこうと思います。

 

 

僕個人的には凄く3年生の先輩方にお世話になりました。それも本当に数えきれないくらいです。

 

 

本当にいい人!という言葉では表せないほどお世話になったのです。

 

 

まずはMCでも話させていただいたイケメンギタリストのあの人。そして部長のわきゃもんさん。

 

 

このお二方は自分にとってはギターの教科書という感じでした。

 

 

ギターボーカルをして、楽器の大変さが凄く良くわかって、教わるうちにこの楽器をものにするのに相当苦労したんだろうなっていうのがひしひしと伝わってきました。

 

 

イケメンのあの人にきついことを言われましたがそれだけギターに対して熱い思いや努力をされてこられたのだと感じることが多かったです。わきゃもんさんにはtubを書いて頂き練習のサポートをしていただきました。ありがとうございました。

 

 

そして、ドラムのだいきさん。

 

 

同じ同士のオタクとして沢山ライブの余韻や現地の感想をお話ししました。この気持ちはまじであの人しかわからないと今でも感じています。話を聞いてくださり本当にありがとうございます!沼津の話も是非!させてください!

 

 

そして、他の先輩方、

 

 

たっつんさんやかずなりさんには女子受けのくそわろい話を何度も何度も聞いてくださり本当にありがたいです。また飲みに行きましょう!そして、あんな店にも行きましょう! 

そしててんさんとたくやさん!

てんさんとラーメンをすするのが楽しみで仕方ないです!行きましょう!たくやさん過去の遺品をいただいて本当にありがとうございます!まじで甘いものを食べに行きましょう!たくやさんに彼女ができるように心からお祈りしております!

 

 

そして最後に女性の方々、

 

 

本当は僕なんか話したくないと思っている人が全員だと思います。ですが、入部当初からこんなぼくに話しかけてくださってありがとうございます。少しの間でしたが本当に嬉しかったです。ただ嬉しかっただけじゃなくて僕は少しだけ女の人と関われただけでも興奮したし緊張したしニヤニヤしたし、それも次第になくなって最後は普通に話せるようになったと思います。ロック部だけです。こんなこと。ありがとうございました。 

 

 

そして本当の最後に

 

 

壊れそうなぼくの心を優しく包み込んでくれた偉大なるボーカリスト

 

 

僕にとっては一生尊敬出来る先輩です。

ただ、それだけです。

 

 

とにかく、関わってくださって本当にありがとうございました!これからもこのブログは更新していくし息抜きがてら見ていただけると嬉しいです。

 

 

誉めていただいたこと、お叱りを受けたこと両方忘れません。本当はあの時泣きそうになりましたが僕は笑顔で見送ろうと決めたのです。ただそれだけです。

 

 

これから僕にとってロック部はどうなるか分かりません。ですが味方になってくれる人や友達でいてくれる人、バンドを組んでくれる人を大切にして、一部だけでも大切にして生きていきます。本当にありがとうございました!


f:id:kitagawa-tatai0405:20190228202645j:image

 

 

次のライブは3月17日です!もし良ければ来て下さい!