修了検定一発合格、そしていざ路上へ

皆さんこんにちは。

 

 

まずは、謝罪から。

 

 

前回の投稿で私がTwitterに引用する時に使った言葉で色々な方へ迷惑をかけてしまいました。関係者または当事者の方々に深くお詫びを申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

 

 

さて、

 

今日は報告事項が3つありますね。

 

 

まずひとつは…

 

 

修了検定一発合格!!!!!!

 

 

タイトルにも記載しましたが私只今自動車学校に通っております。

 

 

一段階が終わり、修了検定受けよう!と思っていたのですが、まあ僕の悪い癖、だらだらしたくなったらとことんだらだらして、やる時にはめちゃくちゃやってしまうというダメなところが出てしまい、なんやかんやで車校には3週間程いけなかったのです。(バイトとバンドとライビュあった!ってことにしといてください。)

 

 

それでいざ3週間ぶりの車、絶対落ちると思って思いっきり受けました。

 

 

そしたらなんと合格!!!自分でもビックリしました。ミスした場所がひとつあったのでやばかったのですがそれでも合格しました。良かった良かった。

 

 

しかしまだ仮免の学科試験受けてないのでこちらも早く受けないといけないのですが、、、という状態です。

 

 

次から路上へがるばるびぃ!!!!!!

 

 

そして次

 

 

Aqours 3rd live Blu-ray memorial box購入!!!!!!

 

 

はい、購入しました!w

 

 

いやー購入しましたよ。高いけどw

自分自身も埼玉と大阪に現地参戦して、凄く心に染み渡るライブで今思い出しただけでも本当に泣きそうになるようなそんな気持ちが沢山つまったライブツアーでした。

 

 

この思いに共感し、尊敬し、また新たなる一歩を踏み出せた事が出来たのだろうか。

 

 

そんな気持ちが沢山つまってました。

 

 

ライブ自体はすべてもう見終わりました。

テレビの目の前で泣きかけましたw

 

 

これをきっかけにまた頑張ろう。

 

 

僕は次の6月にあるライブには残念ながら参戦することが出来ませんが参戦される皆さんは是非楽しんでください!それだけです!

 

 

そして最後

 

 

これもライブ関連になってしまうのですが、いつも僕が埼玉、東京でライブを見に行くときに必ず泊めてもらう友達の家があります。

 

 

その友達は声優を目指しており、アクセルワンという事務所の養成所に通っています。(水瀬いのり森川智之、所属)

 

 

そして先月、これから声優としてやれるかの検査(卒検)があったみたいなのですが見事合格したみたいなのです。

 

 

決して宿代浮かしたいとかそんな気持ちは無いのですが高校の時に一番色々語り合った友達が努力を重ねてここまでこれたのはすごいと感じたし、今の自分はなんも努力してないんだと自覚しました。

 

 

以上で終わりですがまとめると自分自身思っている以上にもっと頑張らないといけないんだという自覚を改めて持つようになりました。まずは明後日のPAそして、その後にあるY'sのライブに向け頑張るのみです。

 

 

後、筋トレ本格的に始めてます。

 

 

では、今度は髪の毛を染めたときに会いましょう!