今回の件について

皆さんこんにちは、きったーです。

 

 

めっちゃ久しぶりですが色々とありましたのでご報告させていただきます。

 

 

まず、始めに。

 

 

この度のサークルを辞めるという件について

 

 

先日、バンドメンバーで話し合いをして、このままロック部にいてもいいのか凄く悩んだ時がありました。

 

 

元々、正直自分がまだ上手くなれない事に苛立ち始め、薄々気持ちが離れていき、辞めるという言葉を発するようにもなりました。そして、話し合いをして本当にバンドから心が離れていってしまいました。

 

 

しかし、自分の事を応援してくれる先輩や、慕ってくれている後輩、またバンドを組みたいと言ってくれる後輩数少ないですが色んな人に続けてほしいと言われたり、自分自身もバンドが好きだったりする心がZEROではないのでどうしようか本当に考えてました。そしてようやく決断しました。

 

 

続けるか続けないかの決意をしました。バンドメンバーや数人には既にLINEでは伝えてますが改めてきちんと報告をする所存です。

 

 

正直自分自身凄く悩んだしどうすればいいか今でもわかりません。しかし、単位がない上にサークルまで辞めると何もない学生生活だと感じる事もありました。

 

 

今現在、沼津へ向かっているのでこの4日間だけは本当にすべてを忘れて楽しみたいので早めに決断出来て良かったと思っています。

しかし、顔には出してませんが内心凄く落ち込んでいます。(勿論単位がなかったので落ち込んでいるのもありますが)

 

 

また帰ってきてからちゃんと話したいと思っているので、今は沼津を精一杯楽しんでいきたいと思います!

 

 

このブログもTwitterも辞めるつもりはありません!今後も続けていきたいと思うのでこんな未熟な自分ですがよろしくお願いいたします!

 

 

という事で沼津!楽しんできます!

土産話沢山するので待っててください!

以上!