悔しかったからこそ真面目に話したい

さて、お久しぶりです。こんちは

 

 

6月に入ってすごい色々楽しいことが増えてます。

 

 

ライブがあったり、明日は鑑賞会があったりとすごい楽しいことだらけなんですよね。

 

 

という事で、

 

 

6月8日、9日!!!!!!!!Aqours5thLoveLive! Next SPARKLING!!

 

 

メットライフドーム本当にお疲れ様でした!

 

 

現地に行かれた方は本当に最高の気分で今週を迎えていることだと思います!

 

 

僕自身は1日だけ、土曜日LVでの参戦でした。

 

 

本当に最高だった!個人的にはもう楽しい!って言う感じでした。

 

 

印象に残ったのはやっぱりビリアゲからのブラメロですね。

 

 

Saint snowの曲でぶち上げてからのブライテストメロディーですからね。本当に叫びまくりました。

 

 

そして、アンコールあとのNext SPARKLING!!

 

 

もうやばいですね。現地だったら絶対泣いてます。

 

 

劇場版を舞台にした今回とても最高で、すごく楽しかったです!

 

 

僕の個人的な思いとしては、今回のこのライブはとても悔しい思いをしていたんです。

 

 

メットライフドームには毎年ライブで行っていて行くたびに自分は成長を感じる場所だったのです。

 

 

しかし、今回は行けませんでした。9日に関してはLVすら行くことが出来なかった。

 

 

まじで悔しかった。どんな時でも自分に頑張る力を与えてくれたのがラブライブだったのに、その恩返しがしたかったのに出来なかった自分が本当に悔しかったんです。

 

 

3年生になってから何も楽しいことがなかった自分にとってLVしか楽しみがなかったので悔しい思い、楽しむ気持ちを全力で叫んだし明日も行きたい!ってめっちゃ思ってその日は記憶がなくなる手前までお酒を飲んでました。

 

 

9日は悔しい思いをアルコールが残りながらも動きながら歌ったので少しでもやり返せたかなと思いました。

 

 

次のライブは絶対いく。もう誰にも邪魔されたくねぇ。悔しい思いはしたくない!そんなライブでした。

 

 

尚、バンドも順調に進んでます。個人的に楽しめてるのでいかなと。

てことで明日鑑賞会で二日酔いかもしれんけど!今まで楽しめなかった分楽しみます!

 

「新歓のみは端っこでビールとつまみを食べて早く帰ります」

 

 

てことで長くなりましたが、また!

 

 

NEXT →6.29 1st.E.P「ご飯がまずくなった」release tour Final